更新おやすみちゅうです('、3[____]
...プロフィール...

朝羽

Author:朝羽
絵描いたりドット打ったりアニメ作ったりゲーム作ったりいろいろです!
社会の荒波に揉まれているため更新お休み中です(つω-)

Counter(05/10/09から)


現在の閲覧者数:

■ブログ更新Twitter
■pixiv

■朝羽にメ-ル
※スパム対策のため、「☆」を「@」に変えてから送信してください!

... 最新記事 ... 
 ... コメント ...
  ... リンク ...
だいぶ時間が経ってしまいましたが野菜乗せ食パン!



久々にコメントいただいたので、生存報告がてら更新です~!
(コメントいただいたら即座にケータイにメールが飛ぶようになってるので、すぐ分かります…反応遅くなってごめんなさい!)
思い起こせば、パンダ部屋最盛期に利用して下さっていた方々は中高生が多かったですが、もうみなさん大学生くらいの年齢なんですねっ!?なんということでしょう…!
このブログも来年の10月でまさかの10周年なのでは…!

訪問者数を見ると、ちょいちょい見に来てくださってる方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。
放置すぎて申し訳ないです(´・ω・`)
お仕事落ち着くのだいぶ先になりそうですが、この放置ブログと大量の非公開イラストをなんとかせねば!
本当はドメイン取ってきちっとしたイラストUPのみのサイトにしちゃいたいのですが、時間と気力の問題が…(´-ω-`)あうあう

ではまた手が空いたり絵を描いたりしたときに更新します~
<< モンスターズ // ホーム // おに絵 >>
以前のパンダ部屋全盛期に朝羽さんのイラストにハマりにはまった私は今は社会人をしています(●´ω`●)

朝羽さんのイラスト(特に部活イラスト!好きでした(●´∩∩`●))に憧れわたしもイラストを描き始め、Webデザイナーという道に進みました!
今年からまた違った仕事をはじめたのですが、専門学校に入り、Webを学び、イラストを描き…という人生の流れは朝羽さんのおかげでした(((o(*゚▽゚*)o)))

10周年楽しみにしています(•ω •´*)
そのときにはぜひお祝いをさせていただきます笑

久しぶりの訪問すぎて、急なコメントに戸惑われてしまうかもしれませんが、どうしても感謝を書きたくて書いてしまいました!

これからも影ながら応援してます!がんばってください(●´ω`●)
[2014/06/26 Thu] URL // なお #3fIBvpkA [ 編集 ]
なおさん
コメントありがとうございます!

私のイラストに影響を受けたとのことで…(( ;゚д゚))アワワ
今こんな状態でごめんなさいという感じですが、ありがとうございます!!!!
私自身はカナヘイさんという方(当時のカナヘイさんはプロではなくて専門学校生?)の影響でイラスト配信を始めたのですが、
カナヘイさんはプロのイラストレーター、私はイラスト全然描かない仕事(汗)という差もありますけども、こうしてご報告&感謝のコメントをいただけるのは嬉しいばかりか、私のイラスト活動(今となっては趣味ですが…)においてもとても励みになります。
なおさんがイラストを通して素敵な人生を歩んでおられるのなら嬉しい限りです!

10周年は多分来年の10月1日だと思います!何かしらお祝いイベント?ができたらいいですねー(o´▽`o)

応援ありがとうございます!
こちらも勝手になおさんのことを応援していますよヽ(・ω・)ノ三ヽ(・ω・)ノ
[2014/07/05 Sat] URL // 朝羽 #j2qge8S2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
まとめ
