更新おやすみちゅうです('、3[____]
...プロフィール...

朝羽

Author:朝羽
絵描いたりドット打ったりアニメ作ったりゲーム作ったりいろいろです!
社会の荒波に揉まれているため更新お休み中です(つω-)

Counter(05/10/09から)


現在の閲覧者数:

■ブログ更新Twitter
■pixiv

■朝羽にメ-ル
※スパム対策のため、「☆」を「@」に変えてから送信してください!

... 最新記事 ... 
 ... コメント ...
  ... リンク ...
ブログ内イラストの移転・記事の閉鎖を検討しております。

エイプリルフールは昨日です!!

日記情報をこれ以上公開していくのが危ういため、ブログ形式ではなくて絵の閲覧ができるサイト形式にしたらいいのではないかな~という感じです!
あとはTwitterなどと連携すればいいかな?と考えています。
記事数の多いボリューミーなブログではありますが、数日中を目処に、(削除ではなく)非公開という形で様子を見ようかなと思っております。

長い間ご愛顧ありがとうございます!
"ブログ"ではなくなりますが、なんとか別枠でサイトは継続させていこうと考えてますので、どうぞよろしくお願いいたします。
<< 続報! // ホーム // お仕事はじめ!! >>
ブログ、非公開になってしまうんですね(T-T)

たまたまこちらのブログに出会い、ブックマークさせて頂いてから数年たちます(^^)
正直、毎日開いてる…てわけではなかったのですが(^^;)ふと思い出してはお邪魔させて頂いてました。
あ、事の始めはFC2の一言ブログからだったかなぁ。ちょっと寂しいですが、仕方ないですよね(^^;)
お仕事がんばって下さいね☆
初めましてで失礼致しましたm(_ _)m
[2013/04/03 Wed] URL // ひよ #XVgCdbeE [ 編集 ]
遅くなりましたが、ご就職おめでとうございます☆
ブログの件は… そうなのですか 寂しいですねぇ(・・、)

でも、これからも秘かに応援しております!!
新生活 思う存分楽しんで下さい♪
[2013/04/03 Wed] URL // おまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/03 Wed] // # [ 編集 ]
>ひよ様
いつも訪問ありがとうございます!
長い間ご覧いただいてたんですね(ノω`)
ひとことブログのほうはTwitterの流行にともなって一瞬で終わってしまいましたが、新設サイトのほうはTwitter同期で毎日ひとことくらいは更新させる感じにはしようと思ってます!
お仕事がんばります(`・ω・´)ありがとうございます!

>おまま様
就職祝いのお言葉ありがとうございます!
閉鎖とはいいますが消えるわけではありません!毎日更新を謳ってたブログが毎日更新できそうもないので・・・><笑
新生活はじまったばかりでまだ大変なことも多いのですが、頑張ってやっていきます!
よろしくお願いします♫

>非公開コメント様
お久しぶりです!
中学生だとおもってたらもう大学生になられたんですね・・・!∑(゚Д゚)
それだけブログに長い間訪問してご愛用いただいてたわけですね(つω`*)本当にありがとうございます!
いろいろ模索中ですが、リニューアルにむけてゆっくりまったりと進めていこうと思いますのでよろしくお願いします!
[2013/04/06 Sat] URL // 朝羽 #j2qge8S2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
まとめ
